一般社団法人 北海道食産業総合振興機構ホームページ

フード特区機構

賛助会員情報

画家のゴッホが愛した街アルルへの憧れをいだいて…

ベイクド・アルルは北海道、札幌市近郊に位置する豊かな田園都市、江別市にある洋菓子のお店です。“アルル”は南フランスのプロヴァンス地方にある温暖で果樹園や農業、ワインづくりの盛んな街。 画家『ゴッホ』ゆかりの地でもある、美しいアルル地方への憧れを社名にいたしました。地元江別の小麦粉や、北海道の厳選素材を使った様々なスイーツを皆様にお届けしております。

会社名株式会社ベイクド・アルル業 種製造業(食料品)
住 所〒067-0064  江別市上江別464番地9
連絡先TEL. 011-382-8550
URLhttp://www.bake-de-arles.com/

こだわり素材でつくったお菓子をお届けします

ベイクド・アルルは小麦粉、牛乳や生クリーム、バターなど北海道産の素材にこだわりった洋菓子を製造するメーカーです。美味しさ、オリジナリティを基本にし、安心・安全な商品を皆様にお届け致します。製品は主に生菓子を冷凍流通。現在は、地元北海道、道外、国外へと幅広い地域への販路を求めております。


人気商品【5種のベリー贅沢レアチーズ】

弊社で人気No.1!大粒のベリーをたっぷりとトッピングした5種のベリー贅沢レアチーズです。ナチュラルチーズと北海道産生クリームを贅沢に使用したクリーミーでなめらかなチーズケーキの上に、甘酸っぱい5種類のベリーをたっぷりとトッピングしました。冷凍スイーツなので冷凍庫に保管し、お好きな時にお召し上がり頂けます。急なお客様へのおもてなしにもピッタリ。


凍ったまま食べるアイス焼きプリン【クレマ・カタラーナ】

全国の物産展、江別本店でも定番人気なのが、クレマ・カタラーナ。クレマ・カタラーナとは、北海道産の卵と無添加生クリームを使ったカスタード焼きプリン。焦がしたカラメルの香ばしさと、プリンの甘さが口の中にひんやり広がるひんやりスイーツです。オーブンでじっくり焼いた焼きプリンに砂糖をまぶし、ひとつひとつ丁寧にバーナーで焦がしています。